Let's Play Nintendogs: Episode 1: Bringing Home The New Puppy!

Let's Play Nintendogs: Episode 1: Bringing Home The New Puppy!

nintendogs 柴&フレンズ

綺麗な画面に、リアルなしぐさ、個性的かつキュートな子たち。
実際にを飼ってる私ですが、でもこの子たちにもメロメロです(笑)
おて、おすわり…などから始まって、逆立ちやブレイクダンス(?)まで、色んな芸を覚えますし、何より「声」を覚えて駆け寄ってきたり返事したりするのが可愛い!
また、大会にでたりお散歩したりと、できることも多くて、気分はまるでブリーダーかトレーナーです。
おすすめ機能のひとつ「すれちがい通信」はシステムとしても秀逸。
すれちがえた合図の鳴き声がバッグから聞こえた時の嬉しさは、マジ、クセになりますよ~(^^)
あえて、少~し注文をつけるとすれば…
覚えさせられる芸の数をもっと増やしてほしかったことと、子のかわいい姿の撮影機能がついていて欲しかった(アルバムにできるでしょ?)ことくらいですね。
例えプレイする日が来なくなったとしても、中古ソフト屋には売れないゲームです。
だって、まるでホントに子を売り飛ばす気持ちになっちゃいますよ、きっと…。

nintendogs+catsと暮らす本 (ファミ通の攻略本)

薄っぺらい本ですが最初のほうは実写の子の写真

あとQ&Aがあるがもっといろいろ知りたくてページを増やしてほしかった

グッズがお店のチラシみたいになってるのが数ページだがかわいい!

しゃしんのとりかたはあまり参考にならないもっと詳しく書いてあるのかと思った

巻末に子と子の記録用紙が数ページ付いているのがいい

ソフトと合わせてこの本を買って記入していきたいところ

私は買ってよかったと思っていますでもボリュームが少ないので星4つです!
もっと詳しく知りたい方はやっぱり任天堂公式本もおすすめ

nintendogs+cats 99%気持ちがわかる本

一匹につき2ページ、写真つきで紹介
その後は世話、しつけ、大会の攻略法などが載っています

ソフトを買ったけどわからない所があって、いちいちネットで攻略サイトを見るのは…という人は
買って損はありません。値段も手ごろですし

情報も欲しいけども見てえ!という人は
これより少し高いですが公式ガイドブックを買ったほうがいいかもしれません
これと載っている情報はほとんど変わりませんが、画像量がだいぶ多いです

ニンテンドッグス+キャッツ (任天堂公式ガイドブック)

この手のゲームは初なのですが、特に困ることなく本書を参考にゲームを進められます。
比較的自由度が高く、ユーザーの好きに進められるゲームだと感じているので
こんな感じの攻略本でちょうど良いのでは、と評価しました。

nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ

可愛いし、完成度も高い。3Dの効果もある。

それはいいのだが、社会人で携帯ゲームで音声入力はいささかハードルが高い。

職場の休憩時間とか、電車の中で画面に向かって、の名前やら、「おすわり」とか連呼していると残念というか、危ない人である。

そんなわけで外では遊べていない。


Let's Play Nintendogs: Episode 1: Bringing Home The New Puppy!


So Dtrix157 and I decided that this should be a thing. I am very happy with this. I hope you all enjoy. Links ----------- Twitter: ...

nintendogs の最新情報!

nintendogs 最新動画

nintendogs 関連情報
  • nintendogs 犬の限界数(ゲームネタバレ)
  • 3DSのnintendogs+cats(ニンテンドッグス+キャッツ)で好きな犬種ベスト3は? ...
  • Nintendogs+catsについて。 犬の性格は変わりませんよね? 旧作のnintendogsは...
  • nintendogsのすれちがい
  • Nintendogs + cats バグ? Nintendogs + catsで、ネックレスを付けた後にシルク...
  • nintendogs+catsのフレンチブル!
  • ↓nintendogs の最新情報↓
    nintendogs ニュース
    nintendogs ウェブ

    人気動画

    都の風
    都の風
    【里地里山の風景⑦Satoyama Landscape】~ 初夏の風吹く岸田んぼ・東京都武蔵村山市 野山北・六道山公園 Vol.2~
    エルトン・ジョン
    エルトン・ジョン
    Elton John - 2007 - New York - Elton 60 (Full Concert) (HQ)
    猫玄
    猫玄
    【亀猫】アームズチェンジシリーズ 仮面ライダー龍玄 黄泉 ヨモツヘグリアームズ
    スーパーマリオRPG
    スーパーマリオRPG
    [HD]スーパーマリオRPG - 裏ボス クリスタラー戦 #35
    谷譲次
    谷譲次
    2011-08-07の作曲&録音「素木しづ 追憶」
    北海道牛乳パン
    SKE
    スヌード
    ☆人気サイトランキング☆
    i-mobile
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る